はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

【デリヘル体験談】第1回 元スピードGの看板嬢は移籍先でもNN案件!

どうも! はたけんと申します!

 

では、さっそく!

 

いってみよう!

 

以前はスピードグループの看板嬢! Kさん!

 

ルックス ★★★★★ 井上咲楽をきりっとした感じ

ボディ  ★★★★  おっぱいが国宝級のおわん型

トーク  ★★    ちょっと話が長い

サービス ★★★★★ そまののIN そのままフィニィシュ

 

 

 

 

ガチャ! ドアを開けるとそこにはちょっと井上咲楽よりもっときりっとした顔立ちの

 

 

かわいい子が立ってるではあ~りませんか?

 

 

ガッツポーズより先に・・・えっ?

 

 

こんなかわいい子、ええの?

 

 

いいんです!

 

 

ソファーで料金を支払いそそくさとシャワーへ!

 

 

そこに入ってきたKさんのボディは?

 

 

お椀型、国宝級のパイオツ!

 

 

B地区もちょうどよい大きさ!

 

 

おもわずむしゃぶりつきそうになりますが

 

 

そこはガマンしてモミモミだけ・・・

 

 

しっかり肉棒を洗ってもらって

 

 

いざ、ベッドへ!

 

 

こちらから攻めます!

 

 

B地区をこねくりまわすと

 

 

「うううんんんんああああんんんん・・・」とアニメ喘ぎ声!

 

 

「ダメえ~もういっちゃうからああああ・・・」

 

 

B地区でいっちゃうの?

 

 

「イキやすいからぁ・・・あああ~ん・・・もう。。。ダメぇ~」

 

 

おイキになられました。

 

 

すかさず下へプルダウン!

 

 

パイパンのたてスジを責め立てます!

 

 

「ええええ・・また・・・いくうぅぅぅぅぅから~。。。ダメぇぇぇぇぇー」

 

 

「あっ! イクぅ! イクゥ! イクゥ! ああああぁぁぁぁ。。イクぅぅぅぅ~」

 

 

「おおおおおおお・・・・・」

 

 

 

何?  「おおお」?・・・今のあえぎ声?

 

 

 

アニメ声からイクときはゾンビ声に?

 

 

ホントにイカれたみたいです。 アニメ声のうちはそこまで感じてないようです?

 

 

その声のギャップがまたいいんです!

 

 

89してくれる?

 

 

「いいよ!」「ぱくぅ!」

 

 

「おえぇぇぇ!  大きいいぃぃぃ。。。。」

 

 

「じゅぽじゅぽ。。。。。。」

 

 

かわいい顔してストロークが上下するする!

 

 

口だけのストロークがまた肉棒がギンギンになります!

 

 

ガマンできず起き上がり

 

 

体制逆転で?

 

 

 

そのまま正常位でIN!

 

 

「あっ。。。」

 

 

「うううう・・・・・」

 

 

「ぐちゅぐちゅぅぅぅぅぅぅ びちゃびちゃぁぁぁぁ」

 

 

イヤラシイ音が部屋に響き渡ります!

 

 

「ダメぇぇぇぇぇぇ~」

 

 

「いっちゃうからぁぁぁぁぁぁぁぁ~」

 

 

「あああああああぁぁぁぁぁぁん!」

 

 

中イキされました。

 

 

そこからこっちの番!

 

 

激しくピストンで正常位国宝級のパイオツをもみもみしながらで責め立てます!

 

 

 

「またぁイクぅぅぅぅぅぅぅぅ~ダメぇぇぇぇぇぇ~」

 

 

 

そのまま同時にイキました!

 

 

 

どばどばと流れ出す。。。。

 

 

「AVみたい~!」

 

 

2回戦も言うまでもなく

 

 

そのままINでどばどは!

 

 

やはり看板嬢はどこに移籍しても看板嬢でした!

 

 

まだ予約が取れるみたいです。

 

 

知ってる人は知ってると思いますが?

 

もう引退されると噂に聞いてるのでお早めに!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

iqio481n6y66.blog.fc2.com