はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

【メンエス体験談】第3回 谷9・超人気・超美乳メンエスセラピストが豹変?そのギャップに85案件!

どうも

はたけんです!


まずはポチットお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村


さて、いってみよう!



数日前からでないと予約が取れない


人気セラピストのAさん!

ルックス ★★★★★ 抜群にかわいい
ティー ★★★★★ パイはそれほどでもないが妖精みたいな身体つき?
トーク  ★★    ほとんど言葉のキャッチボールができない?
サービス ★★★★  マッサージはどのポジションでもがっつりホールド!




手っ取り早くもう聞きたいーって方は?

↓  ↓  ↓
第3回 谷9・超人気メンエスセラピストが豹変・そのギャップに!85案件! | はたけんのメンズエステ・デリヘルどばどば90分・極み!



メンズエステなんで、マンション1Fのインターフォンをポチ!


ピンポォ~ン!


ガチャ・・・・無言・・・


次に玄関ドアをピンポォ~ン!


ガチャ・・・・無言・・・


こんにちは!


「・・・・・・・」 無言・・・・


あちゃ~😵



こりゃ、失敗したかな・・・・・



「90分コースで00000円になります。」



なんだ? 話できるんだ?



今日は寒いね・・・・・



「・・・・・・・」無言・・・・



コミュ障ですか?



「シャワーどうぞ!」



はい?



今日は寒いね?



「・・・・・・」無言・・・・



聞こえてないのかな?



それはさておき?



シャワー後、紙パンも履かずダイブ!



ここからも無言・・・・



これはやっぱり土建もいいとこかな?



マッサージ自体は細身のボディなのな結構圧が強く気持ちいい!



まぁ、いいや? マッサージが気持ちよけりゃ?土建でも?



うつらうつら・・・・・としていたら



カエル足に・・・・



おおおおおおおお!



そこから・・・・・くるくる!



えええええ・・・・




さわさわどころではなく



がっつりホールド!




それも無言で?



先っちょをぐりぐり!



4545の連続!   それも無言で?




「4281になってください!」



そこは声だすんだ?



ローションたっぷりで4545!



おおおおおおおマイゴッド!




そんなに4545したらいっちゃうよ?



振り返ったら?



御開帳!




オールヌードですやん?



それも無言で?



「うふっ?」



B地区はピンクもピンクサーモンピンク!



おっぱいはCくらいで美乳です!



こんな美乳みたことない!



大きさはそほどですが



形、色は完璧ですぞ!



「添い寝していい?」



えええええええ・・・・そんな声してたん?




添い寝中もがっつりホールドで4545!



思わず超美乳にしゃぶりつき!



すると?



ううううんんんんん・・・あああんんんんん・・・・



うわ? 



感じてる声ですやん!




目がとろ~んとしてきたところで




下を御開帳!




おおおおおおおお・・・・無毛地帯!




下を舌でこるくりまわすと?



出るわ出るわ!透明の液体!



あん・・・・・あん・・・・あん・・・・ああああああああっ




あの無言セラピストがスゴイ声であえぐでは?




手マンでピストン!



「あああああああ・・・・・イク・・イク・・・いく~うん!



「あっ!」



いってしまわれました!



そのままIN!



と思いきや?



Gつけて!



そこから怒涛のピストン!



「ぐちゅぐちゅ、びちゃびちゃ」



こんなかわいい顔してDKもがっつり!



いいの?



いいんです!



最後はGの中にどばどは・・・・・



最初は大外れと思いきや



途中からオールヌードで豹変!



このギャップたるや!



人気があるのもうなずけます!



また、来るね!



「うん!」



超美人、スタイル抜群、超美乳セラピスト




1度遊ばれてはいかがですか?

iqio481n6y66.blog.fc2.com