はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#6・1.5K(85)【メンエス体験談】名器・若妻にどばどば案件!

予約困難セラピストは予約がとりずらく高いというのが


ちょっと・・・・


せっかく情報を得ても遊べないなら意味がない?


今回のセラピストさんは隠れ人気セラピストさん!



ルックス  ★★★   保育園帰りのママさんって感じです。
            アジアンテイストで堀が深いのが
            特徴的ですかね!
            小ぎれいなママさんって感じです。
            女優の杉浦幸さんに少し似てます。

スタイル  ★★★   ミニマムですが出るとこは出てるって感じです。
            むっちり感はいいですよ!
            パイの形はきれいです!

トーク   ★★★   よく話してくれますが、
            キワキワ時は心得らっしゃる!
            マッサージのことはよく勉強されて 
            いるようです。

サービス  ★★★   Gでドバドバ!


若妻さんのムレムおっぱいにしゃぶりつきたい方!





また良かったポチットお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村  

iqio481n6y66.blog.fc2.com


若妻といってもまだ30台!


30歳台なのにこのエロさって何? 色気ムンムン!



はたけんです!


ワクチン打ったらなぜか勃起力が無くなってきた今日この頃です?


皆さんはそんなことないですか?


では、いってみましょう!


「はぁ~い!」


インターフォンの返事って大事ですよね・・・


「ガチャ!」


おおおお・・・・パイがあらわ! 谷間クッキリですやん?


ちょうどいいEカップくらいでしょうか?


もっとあるかな?


垂れてないし・・・


おっぱい見えてない?


「えっ?見えてる?」


ちょっとタメ口ですが、気にしない気にしない!


シャワー後、紙P未装着でマットへ!


最初は指圧ですが


その後、オイルどばどばでマッサージ!


指圧時間は少ないほうがいいですね!


ほどよく身体全体の後


きました、きました、、、


カエル足!


「もごもごぉ」


ピクピクン


「もごもご」


あれっ?


以外や? 土建❔


きわきわなしですか❔


息子もぐったり・・・・・


ヒューストン・・・・


両足カエル足でもきわきわなし・・・


やってしもた・・・

「はい! 仰向けになってください~!」

4TB無しですかーーー?


_| ̄|○・・・・



もうぐったりした息子がびろ~んとだら~んと 横向いてます・・・


「お兄さんの・・・ぐったりしてるや~ん?」

あれっ?


セラピさん、もう横に寝てますやん?


顔っ? 近っ?


「元気出してあげるね~!」


おおおおおおっ?


しっかりグリップ!


454545・・・・・


すでにたっぷりオイルまみれの息子!


ぐいぐい天を突きます!

「ぐちゅぐちゅ、4545、ぐちゅぐちゅ、4545!」


土建と違うや~ん!


そんな4545したら出ますやん?


「そう。。うふっ。。。。。」

もう我慢できません・・・


「ちょっと触っていい?」 推定Eカップのおっぱいにさわさわ!

「ダメえぇぇぇぇぇ~」


えっ?4545してますやん?


「もう・・・ちょっとだけなら・・・」


はい!


ブラの隙間からさわさわ・・・モミモミ・・・・

「うう・・・ああん・・・あん・・・あああ・・・んんんん」

ここからB地区に一気に攻め込みます!

「そこは・・・ダメだけど・・・ああああんんん。。あんあん・・・」


「気持ちいいぃぃ~ん!」


B地区をコリコリと・・・


もう、我慢できません・・・ブラをはぎ取りました!

「あん・・・もう・・・」


Eカップのパイにかぶりつきます! がぶっ!

「ううううううんんんんんん。。。あぁぁぁああん・・・あんあん・・・!」


セラピさんはそれでも4545を頑張ってくれてます!


ある程度B地区を楽しませていただいたので


今度は下のラインへ!


もう、びちょびちょです!


濡れ濡れですよ?

「濡れやすいねん!」

ぐちゃゅぐちゅ音を立ててエベレストの頂上を責めます!


指も入れてしまいました!


「アーーーーーーぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんんんんんんん」


手マン全開で、ズボズホこねくり回します!


Pを履いたまま手マンでPも濡れ濡れ・・・

「あああああああ・・・・・あ。あ。あ。。。い・・・く・・・ぅぅぅう」


逝ってしまわれました。


もうPをはぎ取り、スッポンポンに!


ここからDKです!

んぐ・・・んぐ・・・びちょびちょ・・・・んんんんん


しっかりDKしてくれます!


👅もねじ込んでも受け入れてくれます!

「んんんんんんん・・・・あぁぁぁぁぁぁ、あんあん・・」


もう↓の奥地は大洪水!


Gを取り出して?


「えっ、G持ってきたん?」


はい!


「もぉ~」


はい!


Gは付けていただきました。


早速IN!


「もって突いて~!」


部屋の中にGと粘膜が擦れる音が響き渡ります!


すると・・・中が・・・広くなり・・・入口がきゅーっと、、締まる締まる?


なに、これ?


「感じてくるとこうなるねんって・・・名器っていうらしいねん?」

おおおお・・・これが。。


ぬちゃぬちゃ・・・・・・


たまらん・・・


「イク・・・イク・・・イ・・・・・あああああああああ。。。イぃぃぃぃぃぃ」

先にまた逝かれました。


今度はこちらの番


スパンスパン・・・


「もう。。。また。。。い。。。イ。。。。くぅ・・・・・あんあん」


ほぼ同時に果てました・・・・どぴゅ~!


Gの中にはたっぷりのザー〇ン!


「私、イキやすいねん。。。。」

そうでしょうね・・・


若妻のたこ壺・名器を味わいたいという方は
㊦  ㊦  ㊦

iqio481n6y66.blog.fc2.com