はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#7・2.0K(NS)現某グループ看板嬢!【ホテヘル体験談】超人気AV女優に激似!どばどば案件!

確定申告の提出期限が迫っていたため


記事がなかなか書けませんでした・・・


あかん。。間に合わない。。。。と思ったら


期限延長可?


マジで!


そういうことでちょっと余裕ができた、はたけんです!


今回のどばどば案件はかなり内容が濃い記事で


看板嬢の為プレミア案件になりますので


3日間だけの配信になります!


お見逃しなく!






今回はホテヘル案件!


某大手グループの看板嬢!


普通、看板嬢ってそのグループのNo1とかがホムペの表紙なんですけど・・


なぜか、この嬢が表紙です!


これがレジェンドたる所以ですね!


ほなっ!いってみましょうか?


その前にポチットお願いしますね!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


もう❔  誰なん❔  もう聞きたい! という方は❔

iqio481n6y66.blog.fc2.com

ルックス ★★★★★      きれかわいい!
                AV女優の明日花キララさんに激似!

スタイル ★★★★★      もうリアル明日花キララさんです。
                Eカップのおっぱいは完璧です。
                くびれもバッチリ!

トーク  ★★★★       ちょっと舌たらずですが
                トークは楽しいです。

サービス ★★★★★      お腹や背中にどばどば!
                かなり寛容です!


ほなっ!


ホテヘルなんで、店舗に行って料金を支払います。


店舗の待合室ではなぜか優越感!


レジェンド予約してますから~



さて、番号札を持ってカーテンくぐってエレベーター前へ!


おおおおぉぉぉぉぉぉ!


出た~!


ナイスゥ~ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


お目目ばっちり!


さすがレジェンド! オーラが違います!


「こんにちは~!」


どうもどうも。。。。。汗汗。。。。。。


「ホテルまで腕組んで歩いていいですか?」

おおおおおおおお。。。。こちらこそ、いいんですか~


こんな、おっさんといいんですかーーーーーー!


通りすがりのおっさん達がジロジロ見るわ見る。。。。


ここでも優越感。。。


そりゃ~ありえんよなぁ~ こんなかわいい子と。。。


チビ、デブ、ハゲ親父と。。。。。


Eカップのパイが当たってますやん。。。。。。


むにゅむにゅ。。。

もう、カウパーでまくりですやん?


ホテルにINして料金を支払います。


もう、ガマンできません。。。。


おっぱい触っていい?


「いいですよ!」


服の上からモミモミ。。。。


「んんんんんん。。。ううううううんんんん。。。。」

キュートでいい声が漏れ始めます。


ポロンしていい?


「いいですよ?」

おおおおお。。。。。キタぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。


天然Eカップをご拝聴!


B地区をベロンベロン!


「ああああんんんん。。。あんあん。。。。ああああ~」

そこから下へ。。。。。


Pの上からクリクリ。。。


「そこからはシャワーしてからね!」


はい!


もう息子ははちきれんばかり!


そそくさとシャワーを済ませてベットへ!


丸裸のリアルAV女優ボディー!


いったんしぼんでいた具息もギンギン!


斜め45度に上向きのB地区をこねくりまわします。。。。


「うううううんんんんんん。。。。あんあん。。。。」

下もパイパンスジま〇こにぬぶりつきます!


「うううううううう。。。。。いいいいいい~」


ドロドロと汁が出てきます。。。。


もうフ〇ラなんていいです。


INしていい?


「外に出してくれるなら、いいよ!」

よっしゃー!


先っちょをぐりぐり。。。。


クリと先っちょをすり合わせ。。。。


粘膜どうしがハーモニーを奏でます。


具息の先っちょの割れ目にくりさんを挟みこみます!


ぐちゅぐちゃぐちゅぐちゅ。。。。。


そこから正常位で


ずほぉぉぉぉぉぉぉぉぉっとぉぉぉぉぉぉ~とぉぉぉぉ~


まくり刺し!


「ああん、、ダメダメぇぇぇぇぇえ~」

今度は上に乗っていただきます!


このアングルぅぅぅぅぅぅ。。。


あの有名AV女優、そのままやん!


おっぱいが目の前に。。。。


ぐわんぐわん。。。腰を振っていただきます。


プルンプルンとEカップのおっぱいが揺れます!


がぶっぅぅぅぅぅぅ~と


起き上がりそのまま、おっぱいにかぶりつきながらの


ピストン!


「ああっ。。。ダメダメ。。。イク。。。イクぅぅぅぅ~」


まだ、いったらダメですよ!


「えええええぇぇぇぇ。。。いく。。。いく。。。あああああ~」

1度いかれてしまいした。


ここで1回やってみたかったんです!


お○こ、、、くぱぁ~


くぱぁ~シリーズ大好きなんです。。。


あの明日花キララさんのシリーズでもありますよね!


今度はバックで突きまくります!


お尻もリアルAV女優のお尻でございます!


Eカップおっぱいをもみもみしながらのピストン!


スパンスパン!


くびれを眺めながらのピストンは345~!


「あんあん、、ぐちゅぐちゅ~」


「また。。。。イク。。。イク。。。。イク。。。ぅぅぅぅぅぅ~」


こちらも我慢できなくなってきました。。。


うう。。。出るぅぅぅぅ


パイパンのスジオ○コから抜いて


背中に発射してしまいました。。。。


ドクドク。。。。



2回戦もいうまでもありません!


さすが、レジェンド!


一度は対戦しておいたほうがいいですよ!

iqio481n6y66.blog.fc2.com