はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#8・1.0K(45)【メンエス体験談】菜〇緒さんくりそつ、スレンダーモデル体型にどばどば!

今回は読者様からのメンエス情報案件で突撃してまいりました。


もちろん私自身の体験談でございます。


最近、花粉とか黄砂とかいろんな物が飛んでますね?


花粉症は高貴の方がなる病気ですが


私には無縁でございます。なんでやろ(・・?


では、またポチットお願い致しますね!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


スタイル   ★★★★★  身長170センチ以上のモデル体型
              Eカップのふわふわおっぱい
              足、ほそっ!

ルックス   ★★★★★  きりっとした美人です。
              メイクもばっちりです。

トーク    ★★★    自分の事を結構話されます。
              なかなか自分の事話しない方多いですよね?

プレイ    ★★     45はしっかり!
              おっぱい押し付けて施術されます。
              えろえろです。


とにかくスレンダーでモデル級のセラピストさんに施術されたいという方には超オススメ!
iqio481n6y66.blog.fc2.com



マンション1Fのインターフォン



部屋番号、押そうと思ったら



後ろに私のようなおっさん?



ダブルブッキングか?



最近、他店でダブルブッキングをやられたので。



そそくさとインターフォンを押します!



ということで


「はぁーい!」


この第一印象大事ですよね?


部屋のインターフォンを押しても


「はぁーい!」


この第二印象も大事です。


おおお。。。
おおお。。。




美人、美人ですやん?


背、高っ?


「どうぞぉ~」


はい!


部屋に入って見れば見るほど美人!


料金を支払い、シャワーへ!


「紙パンツは履いて出てきてくださいね!」


「カバンもお風呂のところに置いて出てきてくださいね!」


んんん・・・・?


「身体にはタオル巻いて出てきてくださいね!」


えええええ?


この時点で?


今日はないかな?


「ではタオル巻いたまま、うつ伏せになってくださいね!」

タオル巻いたまま?


ええ?


なんかイヤな予感・・・


そつなく話しながらマッサージ!


ふくらはぎのマッサージに!


んん? 足がなんかふわふわしたところにあたってる?


ふと、横の鏡をみると?


おおおおお。。。パイにおもっきり当たってますやん?


足でおっぱいにオイタしてる感じです!


これは期待できるかも?


「はい! 次は座ってください!」


「あぐらかくように向こう向いて座ってくださいね!」

はい!


背中に密着してのおっぱい押し付けてのマッサージ!


おおお。。。


背中から手を回され手を取られ


自分の手で具息をマッサージ?


えええ?


二人ばおり?


触ってくれないの?


「はい! 仰向けになってくださいね!」


はい!


ようやく4545どばどば終了です。


次こそは!


と期待できる内容でした!


菜○緒さんのようなスレンダーモデルスタイルの美人に4545してもらいたい方は
↓  ↓  ↓

iqio481n6y66.blog.fc2.com