はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#9・2.0K(NN)【ホテヘル体験談】元ア〇ンズG・NO、1は移籍先でもどばどば!

ちょっとご無沙汰しておりました。


はたけんです!


私の記事ではとにかくNN案件が売れまくってます!


あんたも好きねぇ~?


NN!



私の記事は意外と知られてない情報が多いようなので


売れているみたいです!


まずはポチットお願いいます!
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


某グループで常にランキング1位を維持していた女の子が


急に居なくなった・・・あれっ? どこへいっちゃったの?


と思ったら発見しました。


知られてないのか分かりませんが


まだ予約が取れるみたいです。



◎こんな方にオススメです!


巨乳の美乳
パイパン大好き
えろえろ
イチャイチャ
ドМ
イマラチオ

どれをとってもやっぱり人気たる所以ですね~


スタイル ★★★   そんなに背は高くないですが
           むっちりボディのふわふわおっぱいです。
ルックス ★★★   かわいいというより綺麗系でしょうか?
トーク  ★★★   おっとりゆっくり話ます。
           よくお話されますのでこちらが
           気を遣うことはないですね!
プレイ  ★★★★★ とことん奉仕してくれます。
        



もうがまんならん。。。



はよ教えて、聞きたい、誰なん。。。


という方は
↓  ↓  ↓

iqio481n6y66.blog.fc2.com



今回は短い文面でいきたいとおもいますね~


この女の子、実際、呼んでください!


遊んでみねぇ~とわからんよ?


この子の良さは。。。。


OPがいろいろ付けれる女の子です!


即尺、電マを付けます!


ではさっそく


いってみましょう~


即尺をOPで付けていたので


ソファーでもうさわさわ・・・・


ええ?


もう❔


「もう、こんなになってますよ。。うふふ。。。」

チノパンの上から上下にすりすり。。。。



ジッパーをジリジリ下げます。


ぽろん・・・



「もうこんなになってますよ!」



もう・・・パクぅですか?


「ちょっと待ってください。。。今からふきふきしますので。。。」


そうだよね!



このふきふきがまた。。。たまらんのです。。。



「じゅぼぉぉぉ。。。じゅぽじゅぽぉぉぉぉ」



このフェラは・・・・



イマラ〇〇?



すごい音を立ててじゅぽじゅぽじゅぽ!



おお。。。やばいぃぃぃぃぃ



さすがナンバー1嬢です!



こちらも負けじと服の上からふわふわおっぱいをさわさわ。。。


「んんんんんんんん。。。。ああ。。ん。。。」

ワンピースを全部剥ぎ取り


ブラのホックを外します!


「ぽろん!」


すごいピンクのB地区です!



思わずがぶりつきます!



そのまま下も脱がせます!



スジマンがあらわに!



もちろんパイパンでございます。



こちらも全部服を脱ぎ棄て



二人ともアダムとイブ状態!


「じゅぽじゅぽ」「じゅぽじゅぽ」

もうたまらん。。。。。


ベットへ行っていい?


「ダメ。。。じゅぽじゅぽ」


ダメと言われても。。。


抱きかかえ、ベットへドスン!



きれいなスジマンにペロペロ。。。


「ぁああんんんんん。。。。うううう」


ここで! 電マ登場!


「ぶぃぃぃぃぃぃぃん!ぶぃぃぃぃぃぃぃん!」


「ううううううううんんんんんん。。。。あああああ。。。。。ん」


「もっとゆっくりして。。。。」



はい!



「イクイク。。。」


いかれてしまいました。。。



もうスジマンはじゅくじゃくです。。



ビンビンにそそり立ったものをこすりつけます。。。



ぬるっとぉぉぉぉぉぉぉ~


「外に出してぇ~」


はい!


絡みつく中ヒダ。。。


「びちゃびちゃ。。。。」

いろいろ体位をかえて



最後はバックでフィニィシュ!



背中にドクドクと放出しました!



ピロートークの後



2回戦はそのまま中にドクドクです!



ピストン中もしっかりDKしてくれます。



1回戦終了まで約30分もかからないでしょうか?



60分でも十分2回戦も可能です。



このサービスでコスパは最高です!


まだ、移籍したことを知らない元客もいるようなので


予約が取れる今の内に突撃をオススメします!


iqio481n6y66.blog.fc2.com