はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#12(2.0K)NN【ホテヘル体験記】若干20歳Gカップにどばどば案件!

ちょっとご無沙汰しております!


はたけんです!


レポなし記事がバカ売れです!


レポいらん?


諸先輩方の文章にはかないません・・・・


ですが、これも数書けばうまくなる?


というものでもないですが


今回の記事はレポつき!


iqio481n6y66.blog.fc2.com



その前にぽっちとお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



ルックス   ★★★  美人ではないですがロリ系でもないです。
            ちょっ田舎のオタクのお姉さんという感じです。

ボディ    ★★★  Gカップは圧巻ですが少し垂れてます
            ちょっとぽっちゃりです。

トーク    ★★★  不思議ちゃんで会話がかみ合わないですが
            自分の事ははきはき話しされます。

トータル   ★★★★ 最後の一滴まで絞り取られます。

Gカップブルンプルンの完全未経験20歳!



しかも性欲がハンパないと書いてあります?



性欲がすごい?



興味深々で突撃でございます!



ご対面しての感想!



スゲーたれ目・・・・



私たれ目が好物でございます!



胸元はあふれんばかりの谷間です!



さすが20歳! 張りが違います!



料金を支払いを済ませ、すぐに、またまたま、さわさわさ・・・・



いつものシャワー前のさわさわ・・・



「おっぱい好きですか?」


そうなんよ・・・



ブラ、外していい?



「いいですよ!」



ここまで約5分!



時間稼ぎなど一切ない、すばらしい女の子です!



「ぽろん!」



出たー!



もっと張りがあると思ったGカップおっぱいですが



さすが重力に耐えられず、下向きです・・・



これはしょうがないですよね?



ちゅぱちゅぱを音を立てて吸いまくります!



「んんん・・・あんあん・・・」



いい声が出てきます!



下のほうは?



まだ服は着ていたので順に剥いでいきます!



Gカップのおっぱいにむしゃぶりつきながら



下へと・・・・



パンTの中はもう蒸れ蒸れ・・・



中指でくちゅくちゅします。



思い切って中へ!



ずぼっと入れます。



「あん!」  「もう?」



中指の腹で上の壁をこすこす・・・・



だんだん、蒸れが濡れになってきます❔



「うう。。うっ・・」



「あん、ダメ。。あっ?」



ブシュー!



ジャーッッッッッ・・・・



潮を噴かれイッテしまわれました。。。。



もうがまんできません・・・



お互い、スッポンポンになりベットへ!



さっきイカれたのにもう元気まんまん?



私の具息をじゅぽじゅぽ!



かなり激しいFです!



やば。。。もうこっちがイキそうなんだけど・・・



「ダメ! いっちゃ!」


えええ?  ダメなん?



なかなか咥えたまま放ししくれません。。。



イキそうなのをこらえ、こちらも下をまた指でクリ攻撃開始!



「ううう。。あんあん。。ダメえーーー!」


またイッテしまわれました。



ようやく口から離れましたので



入れていい?



「うん!」



そのままIN!




もうぐちょぐちょになって3回イカれてるので



下の奥地の締りはユルイ感じです!



いろいろ体位を替え



Gカップのおっぱいを眺めつつ



正〇位でフィニィシュです!



奥地からひっこ抜くと・・・



シコシコ。。。



えっ?



具息はぐったりしてるんですけど・・



「すぐできる?」



もう?



ちょっと時間おけば・・・・



「ぱくぅ!」



ええっ?



具息にはいろんな液体ついてるんですけど・・・・



「ぐちゅぐちゅ・・・」



この子。。。性欲が半端ない




「ほらっ? 大きくなってきたでしょ?」



うわっ。。。。



今度は自分から奥地に入れてこられました。



まだ、完全にフルぼっきしてないのですが



奥地に入れたとたん、また盛り返ししきました。



そのまま女性〇位でフニィシュ!



また具息を奥地からひっこ抜くと・・・



またシコシコ・・・・



もう無理・・・



「えええっ? まだできるでしょ?」


勘弁してください。。。



もうエンドレスです。。。



性欲ハンパないです!



抜かずの3発くらいできる方にオススメです!

iqio481n6y66.blog.fc2.com