はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#12(0.8k)【メンエス体験談】南大阪で大人気セラピ・どばどば45案件!

レポ有記事がなぜか売れないです・・・・・



やっぱり文章がダメなんでしょうか?



#11記事なんかも頑張って書いたのですが。。。。



レポ無し記事にしようかな?と思ったのですが



頑張って書いていこうと思います!

iqio481n6y66.blog.fc2.com



まずはぽっちっとお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



ルックス  ★★★★   肌がきれいで上品な感じです。
             黒髪のロングストレートです。

ボディ   ★★★    背はそんなに高くありません。
             胸もCほどでしょうか?
             スレンダーで足はきれいな方です。

トーク   ★★★    そんなに多くは話されませんが
             こちらのペースに合わせてくれます。

サービス  ★★★    4545でドピュ!




とにかく大人気のセラピさんです!



出勤が上がると即完売します。



何度かチャレンジしてようやく予約が取れました!



その内容たるや!



ドアを開けると?



あれっ?



思ってた感じと違う女性?




でも清楚な感じです。




もっと化粧気ある女性かなと思ってました。



紙パンツからわざと具息を出してシャワーから出てきました!



「あっ?  出てますよ?」



えっ?   ごめんなさいね!



どんな反応するのかと思ってましたが。。。




うつ伏せスタートです。




ちょっとマッサが物足りないな・・・




しかもゆっくり過ぎる・・・・




片足が終わればタオルで拭いてくれるのですが




それも超ゆっくり・・・



これは、やばいパターンですな、と思いながら。。。。




かえる足で期待しましたが、きわきわもなく・・・・




4TBもありません。。。。




TMTMもほぼ無しです。




これが予約困難セラビさん?




ようやく仰向けコール!




まってました!




が・・・・・




かなりうつ伏せ施術が長かったので




残り時間がもうありません。。。




ここから鼠径部あるのかな?と思って期待してましたが




なんと、こちらの手を取ってハンドマッサージ?




なぬ?




鼠径部とか?きわきわないの?




もう残り時間もないのでこちらから攻撃開始!




せめてお触りでも!




おっぱいは意外と寛容です!




おっしゃ!




今度はブラからB地区を開放!




「あん、ダメ!」



とはいいつつ、さわさわ・・・




B地区をコリコリすると




「あぁあっっっ! はあはあ!」




でもハンドマッサージ?




こちらも秘部に手を差し入れます!



「あっ?そこはダメ!」



もう濡れ濡れですけど?



「はい! 終わりね!」



ええええ?



そこからなんとかお願いして4545です。



「普段は4545しないんだからね!」



すいません。。。




お陰ですっきりしたような?しなかったような?




んんんん。。。。




ちょっと期待したはたけんでした!


iqio481n6y66.blog.fc2.com