はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#21(2.5K)NNデリヘル体験談、元AV女優にどばどば!

最近、どうも具息が元気がないということで


スクワットをしているはたけんです!


ブルガリアンスクワットというやつです!


これを続けると精力、持続力、勃起力がものすごい!


是非、お試しあれ!


ということで、今回はスペシャル体験!


元AV女優です!


今でも動画は閲覧できます!


AV名も記載しておりますので、ぜひAVを見てからプレイすると


興奮度MAX!


また、クリックお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


iqio481n6y66.blog.fc2.com


ルックス   ★★★★  ちょっと改造してる


スタイル   ★★★★  背は170近くあり抜群
             でもちょっと胸入れてる

トーク    ★★★   モデル体型なのになぜか
             アニメ声?

プレイ    ★★★★★ あれもこれもできます。
             最後は中に! 


もともとAVに出演していたことは知っていたのですが




まさか! デリヘルで実際に呼べるとは?





OPで顔入り動画撮影も可能!




ということで!




ホテルで待つこと30分・・・・・





待たせすぎやがな・・・・




ガチャ!




おおお!  本物!




しかもアニメ声!




AVの話を持ち出すと?




見てくれたぁ~ん!ありがとう!




でも、はずかしいわ!





AVの話で盛り上がり




シャワーへ!




そのままAVのように即プレイに持ち込みたかったんですが・・・





ここは言われるがままに・・・





ここから少し、割愛しますが




風呂でもAV体験ができますよ~!




これが、本物のテクなのか?



すごすぎる!



という訳でベットへ!




もう、ねっちょりFにねっちょりDK!



ヘロヘロです・・・・




まさに男優になった気分!




1度はやってみたかったんですよね~





ここからは攻めに転じて



ズドン!



どうやらバックがお好みのようで



パコン! パコン!



アニメ声が、もえ~



もう、お〇んこの中にいっぱいだしてぇ~!



このフレーズも聞きたかったんですよね~



最後は正常位でどばどば!


2回戦もあちらから!



315!


男の夢がいっぱい詰まってますよ!

iqio481n6y66.blog.fc2.com