はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#25(2.5K)NNメンエス体験記、美魔女にどばどは!

久しぶりのメンエス記事になります!



そこそこメンエスには通ってますが



なかなかいい体験ができず



ようやく記事にできるほどの体験をしてきました~



今回は美魔女系です!



若くはないですがまだ30台ですので



色気ムンムン美魔女がお好きな方はぜひ!



また、ぽちっとお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



スタイル    ★★★★   もう少しパイがあれば完璧!

ルックス    ★★★★   美魔女です。

トーク     ★★★★★  どんな話題にも対応
               楽しい会話ができます。

プレイ     ★★★★★  89、NN85 完璧です。
               2回戦もOK!



iqio481n6y66.blog.fc2.com



Twitterでやり取りして予約を入れます。



前日予約だと少し割引になります。




当日はやはり店に電話しないと部屋番号教えてくれません。。。




現地について電話してドアロックを解除!




この瞬間がたまりませんよね~




ご対面~の瞬間がセロトニン出まくりです!




開けた瞬間!




デカイ!




170まではいかないにしても165cm以上はあるでしょうか?




すらりと長い脚!




がりがりではなくスレンダーでもない




ちょうどよいボディです。




胸はさほど大きくないですかね・・・・




Cくらいでしょうか?




ソファーで料金を支払うときも横に座ってくれます!





胸元が、がばっと空いた服装なので谷間に目がいきますね~





料金を支払ってシャワーの前にちょっとだけお触り・・・・




なかなかいい感触です!




B地区をポロンと出したところで?




「まだ早いわよ? シャワーお願いします」




まだ?




もうこの時点で期待大ですね!





紙Pを履いてシャワーから出ます。




まずはうつ伏せ施術開始!




これがなかなかうまい!




いきなりオイルからです。



足から背中へ!



またがり施術!



お股で上下の施術?



えっ?





パンTは?




セラビさんも紙Pでした。




あそこを押し付け上下にぐわんぐわん!滑りなからの施術です。




鏡をみるとなんともエロイ!




カエル足はセラビさんの太ももに乗せての施術!




これをマーメイドと呼ぶのでしょうか?




片足のカエル足が終わっと思って今度はもう片足かな?と構えたら?




なんとよつんばいに?




はやっ!



そこまで割と健全でしたが・・・



ここからがようやく・・・・



きわきわどころか、がっつり4545開始!




うわっ?




TMTMも引き出しながら、さきっちょもぐりんぐりん・・・・




もう勘弁して~と言うと





「え~もう出しちゃいますか~」




もう出そう。。。。




「それでは仰向けに~」



はい!



鼠径部もがっつりきます。




またまた4545開始!




「もう、出そうかな~」




まだ、我慢、ガマン・・・




「出していいよ~」




やばい・・・もう出そうというと。。。。




「添い寝していい?」




いいとも~




そこから怒涛のDK開始!




ブラも外してB地区をペロンペロン!




「んんんん・・・ああああ・・・うううううう・・・」




セラビさんの紙パンをはぎ取り




PP秘部の突起をペロンペロン・・・・





「あああ・・・・いく・・・イク・・・・イクぅぅぅぅぅぅぅぅ~」




美魔女から吐息が・・・





「ぶしゃー!」





潮を吹かれました・・・




もう我慢できません・・・




そのままIN!




「あああああああっっっっっっっ!」





「かたい! 熱くなってる!」





「いくいくいくぅ~」




また、いかれました。。。




2回戦もそのままで終了です。





美魔女のPP秘部にどばどはです!




2回戦前は89もして大きくしてくれました。





もう315!




グラマーな美魔女と一戦交えたいならぜひ!




iqio481n6y66.blog.fc2.com