はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

2023-01-01から1年間の記事一覧

#29(2.5K)NNセラピ体験記、テレビに出ているソックリにどばどば!

ご無沙汰で~す! 今年最後の記事になります。 今回のお店はすごく年齢層が若いセラピストが多い印象のお店です。おっぱいを強調してるプロフ写真が多いですね~今回のセラピストもがっつり胸元が盛り上がっておりますよ~それではいってみましょう~ 年齢は…

#29(2.0K)メンエス体験記・Hカップ爆乳セラピにどばどば!

前回記事から復帰しております!前回記事もご好評いただいて感謝しております。ということで今回は予約困難セラピスト!Hカップの爆乳さんです。Gカップまでならご拝見したことありますがHカップは未だ拝見がございませんでした。ということで突撃です。iqio…

#28(2.5K)NNセラピ体験記・30歳モデル級にどばどは!

ご無沙汰で~す! メンエス活動、デリヘル活動は減りましたが それなりに活動してま~す! 今回は久しぶりのメンエスNN案件になります! しかもモデル体型! しかもGカップ! 最近ハズレが多いとか、お金をドブに捨てたとかいう方は是非とも! ということで…