はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#28(2.5K)NNセラピ体験記・30歳モデル級にどばどは!

ご無沙汰で~す!


メンエス活動、デリヘル活動は減りましたが


それなりに活動してま~す!


今回は久しぶりのメンエスNN案件になります!


しかもモデル体型!


しかもGカップ


最近ハズレが多いとか、お金をドブに捨てたとかいう方は是非とも!


ということでもう知りたいという方は


↓ ↓ ↓
iqio481n6y66.blog.fc2.com



またまた
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村



今回は個人セラピストになります。


個人なのでホテルで待ち合わせしての施術になります。


Twitterでとにかくおっぱいを強調してる投稿が多かったので


これは、と思いDMで連絡して予約!


DMにホテルが指定されていたのでホテルで待機!


すると後からセラビさん登場!


かなり背がお高い感じです、はたけんより背が高い!


170はあるでしょうか?


ソファーで料金を支払いったと思ったら


もういちゃいちゃ!


すりすり・・・・


えええ・・・・


もう?


ぱっかり胸元が開いた衣装なので谷間が・・・・


ここはなんとか我慢我慢・・・・


そこから1人でシャワーへ、その間用意するとのこと・・・


ホテルなので紙Pはないのでそのままでベットへダイブ!


セラビさんをよく見ると?ええ?


もう全裸!スッポンポン!


Gカップのおっぱいがあらわに・・・・


もう?


下も履いてないですね・・・・


ちょっと茂みが見えてます。。。


ということで施術開始!


最初は他愛もない会話から足を指圧・・・・


これはまあまあ。。。。


そそくさとオイル投入!


ここまで時間稼ぎがないのがうれしいですね・・・


足から背中と施術が進みますが、そこはえろえろなし・・・


あれ・・・


このまま?かな・・・


「はい!片足をまげてくださいね~」


ここからは期待できるかな?


おおおお・・・


おおおおぱいが当たる当たる・・・


これはもうソープ?


手使ってないですやん・・・


手は4545!


おおおお・・・きたぁ~・・・・


左右の足が終わりもうフル勃起状態!



「はい、次は4TBお願いします~!」



おおおお。。。。牛の乳しぼり状態!


お尻もなぞなぞ!


もう爆発寸前・・・・


「はい、今度は座ってくださいね~」


対面座位です。


これまたおっぱいでマッサージというか全身でオイルマッサージ!


手は4545!


おおおお・・・・これはまさにソープ!


今度は反対の背面座位!


もう後ろからGカップおっぱいをもみもみ・・・


すると・・・あれ・・・


お尻で息子のスライドマッサージ!


ええ・・・


前後にスライドして滑っててる感じです。


割れ目で息子を挟んですりすり・・・


「ぬちゃ、ぬちゃ!」


顔にお尻が当たっとき


指をイン!


「うう。。んんんん・・・」


「くちゅ、くちゅぅぅぅぅぅ・・・・」ずぼずぼ!


「ああああんんんんん・・・・ダメえええええ・・・・」


もう我慢できません。。。。


このままIN!


「ああああんんんんんんん・・ううう・・・」


背面女性上位状態でピストン!


そこからバックで!


「パンパン!」


Gカップのおっぱいを堪能したいので今度は


正常位で!


「ぱんぱん!」


もう。。。たまりません・・・


許可をいただいてそのまま発射!


えがった・・・・


2回戦もすんなり!


一緒にお風呂に入って終了です。


久しぶりの大満足の1戦でした。


#28(2.5K)NNセラピ体験記30歳モデル級にどばどは! | はたけんのメンズエステ・デリヘルどばどば90分・極み!