はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#22(1.0K)メンエス体験記!スペシャル施術で45どばどば!

今回はメンエスです!



いろんな噂を仕入れ突撃です!



とにかくプレイ(マッサージ施術)がスペシャルとのこと?




どない?スペシャル?




一応、人妻店です。




とにかく普通のマッサージでは満足できない?



風呂でも洗って欲しい!




泡姫のように身体を使ってぐるんぐるんしてほしい方は必見です!

また、クリックお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 


せっかちな方は
↓ ↓ ↓
iqio481n6y66.blog.fc2.com

          5点満点です。

スタイル   ★★★★   お歳の割にスレンダーできれい
              パイはB~C


ルックス   ★★★    お綺麗です。



プレイ    ★★★    最後は45&89



寛容度    ★★★    なんでもいうこと聞いてくれそう!



ドアを開けたら、スケスケキャミ? 



割と薄着でご対面!



料金を支払い、シャワーへ!



どうそ~というのかな?と思いきや?



一緒に?



えっ?



はい! 洗いますね~!



えっ?  洗体あり?



他と違うことしないと勝てないしね~



ああっ・・・そうなんですね・・・・



具息はそこまで4545してくれませんが



それでも、微妙にかする程度も気持ちいい!



そこから、そそくさとマットへダイブ!



うつ伏せ→かえる足→4TB→仰向け



ここまでは普通?



ここから・・・・・



座位にて極密着でぐわんぐわん!



パイは小さいですが、それをぞんぶんに使ってぷにぷにマッサージ!



ここからまた仰向けでパイをかすめながら



ぐわんぐわん・・・・滑る滑る!



まるでソー〇の阿波踊りみたい?



これが噂のスペシャルマッサージなのか~!



最後は4545ですが・・・



ここで89お願いします!



しょうがないわね~!



4545、8989でたまらず発射!



これまた絶妙な89でした!



最後のシャワーも洗体付き!



がっつりは触ってこないですが



きちっと洗ってくれます!



次回はどうなんでしょう?



INできる期待大!



またの楽しみに!



315!


#22(1.0K)メンエス体験記!スペシャル施術で45どばどば! | はたけんのメンズエステ・デリヘルどばどば90分・極み!