はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#27【2.5K】NSホテヘル体験記、21歳キレカワ美女にどばどは!

なかなかコロナの後遺症が抜けないです・・・・



咳が止まらないので活動も自粛中ですが



ちょっとだけ突撃です!



かなりのきれかわ美人です。



しかも若干21歳!



スレンダーで出るとこ出て



えろえろです!



速く知りたい方は
↓ ↓ ↓
iqio481n6y66.blog.fc2.com




ルックス   ★★★★★  びっくりするくらいの美人


スタイル   ★★★★   160cmくらいのスレンダー
              がりではないです。
              ちょうどいい感じ

トーク    ★★★    意外とよく話てくれます。


サービス   ★★★★   外にどばどば



またぽちりお願いします。
↓ ↓ ↓にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最近、メンエスは過激なサービスが影を潜めてますね・・・・



ちょっとメンエスから離れて今回はデリヘルです。




店はそんなに有名店ではないので




予約が取れやすいです。




有名店のサービスのいい子は予約が取れないのですが




この嬢は意外と穴場です。




まずは、ソファーでトーク、料金支払い。




近くで見ても抜群にきれい!




紙はロングの茶色系。




そそくさとシャワーへ!




しっかり具息も洗ってくれて




ベットへ!




こんなきれいな子とベットへ行けるなんて?と思いながら





まずはFしてもらうことに!




これがすごくうまい!




ぐちゅぐちゅと唾液いっぱいでしてくれます。




手を使わず口だけのFもしばらくぶりです。




先っぽをくりくりぺろぺろしてくれたところで




爆発しそうになったので




攻守交替!




Dカップのおっぱいを堪能です。




いい声で鳴いてくれます。




OPの電マ攻撃!




「んんんん。。。。ああああ・・・・ん・・・・・」



「ああああああっっっっ」




1度昇天されました。




そこで間髪入れずIN!




これが狭いのなんの?




入り口も中も狭い!




濡れてないのかな?と思ったのですが




1度いかれているのでお湿り十分!




締りがハンパないです。




ぐいぐい締めてきます。




もっと締めれるよ?」


ええええーーーー



じゃ締めてみてよ!




うわわわわわわーーーー!




これは名器です!




ちよっと痛いくらいです。




DKもしっかりしてくれます。




いろんな体位で楽しみます。




「ああああああ・・・・・んんんん・・・うううう」



こんな美人が?




DKしながらピストンです。




ININはダメとのことでOUTでフィニィシュ!




2回戦もすんなりOK!



もっと長い時間にすればよかったな~



かなりオススメです。


#27【2.5K】NSホテヘル体験記、21歳キレカワ美女にどばどは! | はたけんのメンズエステ・デリヘルどばどば90分・極み!