はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#19(2.0K)NNホテヘル体験談、スレンダーな美女にどばどば!

ご無沙汰しております!


他府県遠征を終え、無事帰還してまいりました!


はたけんです!


最近のメンエスがなかなかいいレポートがないのですが


またメンエス記事はおいおい書いていこうと思います!


とりあえず、ホテヘルに突撃!


その前に?


また、ポチットお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村



ルックス   ★★★★   お顔が小さい、きりっと美人

スタイル   ★★★★   160以上のスレンダーボディ!
              Cカップは美乳!個人的にはもう
              少しほしい?

トーク    ★★★★   よく話してくれます。気を使わないのが
              いい感じ。
              こんなに美人なのにお高くとまってない

トータル   ★★★★   モデル体型にNNどばどは!


こんな方にお勧め


とにかく気を使わない、トークも楽しい、美人なのにどМ、スレンダー美乳が好み!

iqio481n6y66.blog.fc2.com




では、いってみましょう!


ホテヘルなので店のエレベーターホールでご対面?


とおもいきや?


エレベーターの下でご対面!


おおおおおっっっ!


顔、ちいっちゃ!


背がすらっとしていて、お目目、まん丸!


ひさしぶりの当たり!と、こぶしをぐーに!


そのまま、ホテルまで恋人気分で腕組んでGO!


お風呂は一緒に入ってくれます!


そこで、ようやく素っ裸のスレンダーボディを拝見!


ちょっとB地区が色ずいてますが


Cカップの美乳はきれいそのもの!


愚息の洗いはそそくさに、ベッドへ!


いつものOP電マで攻めます!


「ううううう。。。あああ。。んんん・・・」


なかなかイカない様子?


どうやらスイートスポットがあるらしく?


電マは下から上に角度をつけてあてがう指導?


「ダメ。。。もう。。。やばい・・・あああああああ~ん!」


もうイキますか?


「もう、、、イグぅ。。。イグぅ。。。イクぅ~~う~。。。。」


イッテしまわれました。


やっぱりきれいな人がイクときはいいですね!


攻守交替で89!


「ジュポジュポ!」


454545!


お口が小さいので狭くてきもちいい~


そろそろ、下になってもらい


愚息をあてがい!


ずほぉぉぉぉぉぉぉぉぉっとぉぉぉぉ!


まくり刺し!


「ああああああああ~ん・・・・・」

スレンダーボディは締まる締まる!


あそこがたこツボのようにグイングイン!


やばい。。。もう。。。あかん。。。。


「もういっぱい!おま〇この中に出して~」

いいんですか?


「いいよ~!」


そのまま中でどばどば!


こんなに早く出るの初めて!


「そうなの? うれいし!」


2回戦はあの手この手で体位をかえて


中にどばどは!


あとはピロートーク


いろんな業界の話を聞かせてくれました!


もう315!



iqio481n6y66.blog.fc2.com