はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#18(1.8K)85.89メンエス体験談、妖艶なエロエロプレイにどばどば!

今回は人妻系! メンズエステ体験談!


書きますよ~


もうエロエロでした!


スレンダー、美乳が好みの方はぜひ!


また、ぽちっとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



iqio481n6y66.blog.fc2.com


スタイル     ★★★★  背はそんなに高くないです。
               スレンダーでやや細い
               おっぱいはC~Dでしょうか?
               乳首がいい感じ

ルックス     ★★★   きれいな人妻って感じです。
               化粧はそこまで濃くはないですね!


ボディ      ★★★★  とにかく美乳!


トータル     ★★★★  89~85! 2回戦もOK!



ドアを開けた瞬間!



おおお・・・いい感じ・・・



これが第一印象!



衣装はそんなに露出してないかな?



プロフよりも2~4歳ほどサバ読みはあるでしょうかね?



シャワー後、紙Pを履いてマットへ!



いきなり首元から指圧系!



これまた、おおおおお・・・・



そんなこんなでオイル投入!



ここまではデフォ?



あれっ?



キワキワ無しですか・・・・



カエル足でも・・・・



無しですか・・・・



4TBは無しからのぉ~



いきなり仰向け!



おおおおお・・・・



これはもしかして・・・・



ここからギアチェンジ!



鼠径部にキワキワあり!



おおおおおお・・・・



もう、紙Pからはみ出してます! これはわざとです!



「おちんちんはみ出してますよ?」



えっ?



「ほら! こんなに大きくしちゃって!」


すいません・・・



ここから4545!



ヌチャヌチャ。。。ぐちゃぐちや。。。。くちゅくちゅ。。。



4545が始まりました!



横に来ていただいて4545!



ここから反撃です!



美乳を長割り!



「あん、もうダメですよ?」


はい!でも、もうおっぱい出てますよ?



次は美乳をモミモミ!



乳首をコロコロ・・・



「ん・・・・あっ!・・・・あっ!」


そこから下のほうへ!



パンT越しにクリさんへ!



「あん。。もう。。。そこはダメ・・・」


でも、もうぐちゅぐちゅになってますよ?



4545が加速!



こちらも負けじと穴に指を挿入!



くちゅくちゅ、くちゅくちゅを部屋に響き渡る



「あん、あん。。もう・・・」



そんな時。。。。。



89!


ええええ。。。。。



4545から89へ!



「ほんとはダメなんですよ?」



じゅぽじゅぽ89開始!!



おおお。。。。



気持ちいい・・・



こちらも穴にじゅぽじゅぽ!!



「もうダメ・・・イクぅぅぅぅ・・・イクぅぅぅぅ・・・あああ・・・」


手で口を抑え、声を押し殺してました。



隣の部屋に聞こえたらまずいのでしょう?



指だけで行ってしまわれました。



「もう、ダメですよ!イカせたらぁ~」


ダメですか?  持ってきたんだけど・・・・



「もう、、、持ってるの?」

はい!!



ということで帽子を付けてIN!!



ずぼぉぉぉぉぉぉっと!



ぱこんぱこん!



あえて音が鳴るようにパコンパコンします!



「ああああ。。。んんんんん・・・イクぅ。。イクぅ・・・」


またイクんですか?



「イキやすいの。。。。。」


「一緒にイッテくれる。。。。」



はい!!



ズドン、ズドン・・・・



「あああああ。。。。一緒にイッテぇぇぇぇ。。。。ああああああ。。。イクぅうぅぅぅ~」

また、行ってしまわれました。



「もう、一緒イッテよ!!」


だって先に行ってしまわれましたやん?



まだ、こちらは臨戦態勢!!



またずぼぉぉぉぉぉぉっと~



「あああああ。。。。イク・・・イク・・・・今度は一緒イッテ!!」



「イクぅぅぅぅぅぅ~イクイク~ぁぁぁぁぁぁぁ~ん」

今度は同時に果てました!!



「はたけんさん。。。すごい!!」


そう?



2回戦はいうまでもありません。。。。




穴は名器で締まる締まるで中がうねうねしてます!




もう、315!でした!



お値段以上でした!

iqio481n6y66.blog.fc2.com