はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#29(2.5K)NNセラピ体験記、テレビに出ているソックリにどばどば!

ご無沙汰で~す!


今年最後の記事になります。


今回のお店はすごく年齢層が若いセラピストが多い印象のお店です。

おっぱいを強調してるプロフ写真が多いですね~

今回のセラピストもがっつり胸元が盛り上がっておりますよ~

それではいってみましょう~



年齢は20歳? たぶんそれくらい若いセラピスト!


LINEで予約しマンション前にて電話でOK!


オートロックでないので入りやすいマンションです


ドアを開けて


ご対面~


おやおや? これは・・・・

誰かにに似てる?


ボディの感じもあのシーンを思い出す?


ホムペには記載なかったのですか・・・

「どの衣装にします?追加で2000円ですけどぉ・・・」



ではスケスケBDを・・・・

ホムペに書いておいてほしかったですね・・・


料金を支払い、シャワーへ・・・


シャワー室があまりきれいでなかったですね・・・

紙Pを履いてスタート!


あれ・・・



あれれれ・・・


普通は足から指圧?オイルマッサージから始まるのですが・・・

うつ伏せの体に乗ってくる?

えっ?


うつ伏せ版、幽体離脱

マッサージは?

いきなりおっぱいスタンプ!

えっ、マッサージ無いの?

ズリズリして横にずれて添い寝状態?

こちらはまだうつ伏せ?


同じようように横向くと?


もう目がトロ~ンとしています。

お互い横向きになったとき


もうB地区がポロリン?


BDにして意味ないやん?


そこからBをはぎ取り、下も剥ぎ取り

紙Pも脱ぎ捨て、お互い生まれたままの姿に・・・


B地区にかぶりつき、下は肉ツボへ・・・・


もうお湿りしています。


フィンガーを出し入れしていると?


「イクうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・」


ビクンビクンといってしまわれました。

ここまで開始5分ほど・・・・

もう我慢できません・・・・

肉ツボにイン!


また


「イクぅぅぅぅぅぅ・・・・・」

2回目いってしまわれました。

この後、何度かフィンガーでいかせたあと


「もう疲れてから・・」とのことで

こちらもフィニィシュ!

時間的に2~3開戦も可能だと思います