はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

第4回・1.5K (89&NN)【メンエス体験談】熟女にNN案件!

はたけんです!

今回のセラピストさんは熟女といつてもまだ若い方です!

エロエロモードでまったり遊べます!

89を好まないセラピストさんがいる中で89がスゴイ上手ですよ!

かなりオススメです!

では!


また良かったらポチットお願いしますね!


👅  👅  👅  ベロやないか~い!


にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村


ルックス  ★★★  マスクからですが鼻から 
           上はいい感じです!
スタイル  ★★★  やっぱり歳相応ですが、
           ややむっちり体系です! 
           ですが色気ムンムンボテイーです!
トーク   ★★★★ エロエロトーク満載です!
           キワキワ時は静寂モード!     
           なかなか心得てらっしゃる!
サービス  ★★★★★マッサージはすごく上手です!
           仰向け時はいきなり89! 
           そのままNNフィニィシュ!
           89はねっとりさすが熟女!


もう知りたいって方は👅 👅 👅  それは舌やないかー? 
iqio481n6y66.blog.fc2.com



ではいってみましょう!


マンションのインターフォンは壊れていたので



そのまま部屋へ!



部屋のインターフォンではずこく感じいい返事!



この時点で今日はいい気分!


ガチャ!



「どうも~!


背は170cmくらいあるでしょうか?



すごいムチムチボディです! ちょっと胸元あらはな感じで



アルプス山脈がくっきり!



ここ大事ですよね~



何気なく会話して料金支払いそそくさとシャワーへ!



紙パン履かずマットへダイブ!




足のマッサージから始まります!  
 


なかなか強さもいい感じ!



トークも何気ない世間話のみ・・・



ああ・・・今日もマッサージで終わりかぁ・・・・





思っていたら



「足を曲げてくださいね~」



おおっ?



もう、ここから触ってるや~ん!



「あ~何か当たってる~!」


そりゃそうやん!



もうがっつり4545!



ちゃっと早くない・・・・4545?



もうカウパードロドロですやん?



「なんか、出てるぅ~」


それを我慢汁というんです!



暴発しそうになり、反対足へ!



一休みする暇もなく、持続したままカエル足へ!



オイルたっぷりで4545!



ぬちゅぬちゅ・・・・ぐちゃぐちゃ・・・・


もう出そう・・・・・



「ダメ~出しちゃ~」



でも・・・・4545しすぎですやん・・・・



あっ出そう・・・・・・・



「はい! 4281になってくださいね~」



えええええっ?  寸止め?



「出したらダメよぉ~  ここからなんだからぁ~?」


ここから?



何あるの?



オイルポンプの4545する音が・・・・・



「こんなふうにしてほしいのぉ~・・・・・」



あっ!  はい!



anr付近から竿付近まで・・・・・



ツルぅ~となぞなぞ・・・・



45しないの?



「だって、出ちゃうでしょ?」



肘で挟んででの45!   



びちゃびちゃ・・・・ぐちゅぐちゅ・・・・45454545!


ええ・・・もうあかん・・・・・



出るぅぅぅぅぅぅ・・・・



「はい!  仰向け~!」



また、寸止め?



熟女のじらし攻撃にもうタジタジです・・・・・



くるりんぱ!と仰向けになったとたん!




タオルでふきふきした後・・・・



89!



ぱくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーー!?




ペロン、ペロン!



じゅぽじゅぽぉぉぉぉぉぉぉじゅぽじゅぽぉぉぉぉぉ




45454545!




おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉこみ上げてくるぅぅぅぅぅ




「ダメよ?」「まだ出しちゃ~」




もう限界ですやん・・・・





こちらから反撃体制です!





はだけたすきにおっぱいをポロン!





ムレムレパイですがFカップほどあるでしょうか?





割ときれいなおっぱいです!





B地区をくりくり指先で転がすと





4545停止!





ここぞとばかり攻め始めます!





「んんんん・・・・ダメ・・・気持ちいいぃぃぃぃぃううううううんんんんん」




ちゅぱちゅぱB地区を吸いまくり!





もうご自分でお脱ぎになりました!





スッポンポンポンに!





今度は下の奥地に突撃!





もうぬれぬれですやん!





エレベストの頂上を指で反時計回りにグリングン!





「あああああぁぁぁぁぁうぅぅぅぅぅぅぅう・・・・・」


お口をタオルでふさいで声が漏れるのを防いでおられます





もう我慢できません!




INしていいですか?





「いいよ! きてぇー!」



がっつりINしました!




「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・んんんんんんんんんんんんん」





部屋に響き渡るぐちゅぐちゅ音!





粘膜と粘膜がぶりつかり激しくピストンする音!





びちゃびちゃ、ぐちゅぐちゅ、ぴちゃん!





「ううう・・・・」




「隣の部屋に聞こえるからぁ~」




じらされ続けられたのでもう噴火寸前です!





Nしていいですか?




「うん!そのままきてぇー!」





「いっぱい出してぇぇぇぇぇぇぇ~」




ドクドクと出てしまいました・・・・




「こっちが気持ちよくなってごめんなさいね?」




なんていいセラピストさんなんでしょう!




もう最高です!


89蟻NN案件のセラピストさんをお知りになりたい方は?


↓  ↓  ↓  ↓ ポチットお願いします!
iqio481n6y66.blog.fc2.com