はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#24(2.0)NSホテヘル体験記、現役レジェンドにどばどば!

最近、Amazon早漏防止のスプレー買いました!



これがなかなかの優れもの!



ようは、ちょっと感覚を麻痺させるものです。



かなり安いし、小さい、しかも飲み薬ではないので



即効性があり、身体にやさしいのがグッド!



ただし、噴射しすぎると感覚がなくなるので



気持ちよくないかも・・・・



裏筋に行為の15分前にシュ!と1吹きでOK!




お試しあれ!




前置きが長くなりましたが・・・・・




いろんなデリヘル嬢を呼びましたが



この嬢を知らない人はいませんでした・・・



まさに、レジェンド!



いまだにNO1を続けている嬢です!



1度は遊んでみて体験されてみては?



これが・・・・あの・・・・

また、クリックお願いします。皆様のクリックでますます頑張れます!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


ルックス   ★★★   どこか品があるOLって感じ


ボディ    ★★★   スレンダーでお肌すべすべ


サービス   ★★★★  最後は騎乗位でどばどば!【外】



iqio481n6y66.blog.fc2.com



こんにちは~



おおお。。。スレンダー。。。。。



どこか品がある!



これがレジェンドたる所以なのか?




ルックスよりオーラがスゴイ!



今日は私みたいなの呼んでくれてありがとぉ~



えっ?



低姿勢・・・・腰が低いというか。。。。




謙虚というか、、、、、、




私、そんなに見た目、よくないし。。おっぱいも大きくないけど・・




えっ? そんなことないですやん。。。。




えっ? もう手が繋がってる?




あったかい手ですね!



片方の手は具息をさわさわ・・・・



ちょっとジッパー、下げていいですか?



ええええ、、、即尺?  



OPつけてないけど・・・・



あらっ? もうこんなに大きくなってますよ?



うふふ。。。




45454545・・・・・




もう45ですかーーーーー?




先っぽから、透明な液が出てますよ・・・うふふ・・




89してくれるんですかーーー?




そんな4545したら・・・・デる・・・・




もう、出しちゃいますぅ?



いやいや・・・



シャ。。。シャわー。。。。




もう、我慢できないですぅ。。。。



ええええ・・・・




そそくさと脱ぎ始める。。。レジェンド!




おっぱい小さいけど。。我慢してね!



はい!



まだ、料金支払ってないんですけど・・・・




いいよ。。。後で。。。。




インコールは?




もう、早くしてよ!




プレイまで約5分!




時間を1秒たりとも無駄にしないプレイ・・・・




これがレジェンドたる・・・




プレイは、はしょりますが・・・・




最後は・・・・




イクイクうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~





ああああああ~ん・・・・




外に出してえ~ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





がくぶるぶる・・・・





中イキされてしまいました・・・・





2回戦できるよね!





いいとも~




2回戦終了後、インコール!




最後はシャワーですが





丁寧に洗ってくれます。




もう時間だけど・・・・




いいの!




ゆっくりして!





時短どころか、時間いっぱいまでイチャイチャしてくれる。




最後はすごいかわいく見えてきました。。。。




恋人気分にさせてくれる・・・こんな気分はひさしぶりです。




最後、ホテル出る時、手渡されたのが




小さな、、、手紙・・・・




そこには?




ここからは




是非、呼んでみて、遊んでみてですね!




きめ細かなサービスとイチャイチャ感




これがレジェンドか!




大満足でした。



315!



iqio481n6y66.blog.fc2.com