はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#29(2.0K)メンエス体験記・Hカップ爆乳セラピにどばどば!

前回記事から復帰しております!

前回記事もご好評いただいて感謝しております。

ということで今回は予約困難セラピスト!

Hカップの爆乳さんです。

Gカップまでならご拝見したことありますが

Hカップは未だ拝見がございませんでした。

ということで突撃です。

iqio481n6y66.blog.fc2.com


また、↓ ↓ ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

まずはピンポーン!

あれ・・・・返事ない・・・

5分くらいしてから再度ピンポーン!

ようやくお出になられました・・・

よっぽど忙しいのかな。。。


ドアを開けたらそれは胸元、パッカーン!

超ど級のおっぱい!

これがほんとのすいかップ?


そそくさと料金を支払い、シャワーあと

紙pを履きダイブ。

普通の指圧からオイル投入!

ここまでは早いと、、、もしや。。。

期待しつつ。。。

「はい!足を曲げてくださいね~」

きたきた・・・

あれ。。。がっつりこない。。。

これはダメか・・・

「今度は4TBになってくださいね~」

ここからは期待して・・・

しかし。。。

あれ?

スタンプもなし?

かすりはするんだけどな・・・

「はい!今度は仰向けでお願いします~」

仰向けも期待できないかな・・・

とおもいきや?

仰向けになるや否や則グリップ!

ええ?

「45したくなっちゃった~」

高速45で発射寸前!

このままでは。。。

Hカップをお触り攻撃・・・

「それはダメです・・・」

ありゃ~

高速45が加速で爆発してしまいました・・・

もう少し楽しめればと思ったのですが

次回に期待ですね!

iqio481n6y66.blog.fc2.com