はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#5・2.0K(NN)【デリヘル体験談】21歳FカップにどばどばNN案件!

良かったらポチットお願いします!

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村


iqio481n6y66.blog.fc2.com



3月9日 在籍確認!


はたけんです!





21歳、Fカップのロリロリきれい系の女の子!

おっぱい星人には最高の逸材ですよ~


ルックス  ★★★★   ロリロリのふんわりかわいい系で
             性格がすごいいい子です。
スタイル  ★★★★   ちょっとぽっちゃりですが
             デブではないです。
トーク   ★★★    普通に会話できます。
             世間話にも合わせてくれます。
サービス  ★★★★   Fカップのおっぱいで
             パイ刷りもしてくれますよ!
             OPの電マでイキまくりです。
             すごいM体質でクジラちゃんです。
             最後は奥にフィニィシュ!


とにかく若くてロリロリ系のきれいなFカップを満喫したい方は



かなり満足できると思いますよ~



ではいってみましょう!



ガチャ!




おおっ思ったより目がデカイ!




プロフ写真よりかわいいかも? 逆パネマジ?



洋服の上からでも分かるたわわなおっぱい!

はみ出てますやん?



もうこの時点であげあげテンションMAXです!



はたけんもおっぱい星人ですがFカップより大きいと



おっぱいの形が崩れ、垂れてるおっぱいが多いんですよね・・・



B地区もデカイし?



やっぱりFカップまでで、きれいな形のパイがいいんですよね?


贅沢ですか~ね~



でもこの嬢のおっぱいは最高ですよ~




マシュマロおっぱいとは、このおっぱいの事です!



料金を支払い、お店にコール!


もう我慢できません・・・・



ちょっと触っていい?



「いいですよ? おっぱい好きなんですか?」



おっぱい星人なんよ?




「私のお客さんはみなそうなんですよね・・・」




ブラの上からもみもみ・・・・




ちょっとブラの中にそぉぉぉぉぉぉっと・・・手を入れます・・・




B地区に到着~!




ぽろん、と出てきましたー!



ピンクのきれいなB地区!



舐めていい?




「汗臭いし・・・シャワーいいんですか?」



いいんです!




ホテルにINしてから約5分、もうB地区に到着です!




赤ん坊のようにしゃぶりつきます!




ちゅぱちゅぱ!  ペロンペロン!


「あんんんんん・・・・うううんんんんん・・・」




B地区気持ちいいの?



「うん・・・お兄さんん・・・うまいから・・・・」



ここからブラをはぎ取りおっぱいをご開帳!




おおおお・・・さすが!  Fカップ! 崩れてない!




重力とはなんぞや! ってくらい重力に逆らってますやん?



B地区は斜め45°の上向き! しかもサーモンピンク!


もう、ここから洋服を全部脱いでいただきます!




「ええっ? 早くない・・・シャワーはいいの?」




シャワー行く?




「お兄さんがいいなら、いいよ?」




なんていい子なんでしょう?




そこから下方に向かいます。



もう、びちゃびちゃじゃないの?


「だって・・・・B地区感じるんだもん・・・」



指入れていい?



「いいけど・・・1本だけね? やさしくして?」



中指を1本入れます。

おおおおおおお・・・・これは・・・・タコ壺?




グイグイ締まる締まる・・・・



中が生き物のようにうなってますやん?




「あん・・あん・・・うううううう・・・ん・・うううう」



じゅぽじゅぽ中指を上向きにぐりぐり・・・・




固いものが天井に当たります!  これが万ビーのGか?




「あん・・・ダメ・・・そこ・・・気持ちいい・・・うううう・・・」




「イクぅぅうイクぅぅぅぅ・・・・ダメ・・・ダメダメあああああああ~ん・・・」



逝かれてしまいました。



ぐったりされてます。




「お兄さんも脱いでよぉ!」



はい!



「もうビンビン!」


はい!



じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ!



シャワーしないでいいの?



「今さら?」



はい!

「挟んであげる!」


えええええ・・・っ?  パイ刷り?



ぐちゆぐちゅぐちゅ・・・・・




これが気持ちいいんです! 315~



上手だね?



「私のお客さんはみんなこれしたがる?」




おおお・・やばい・・・・・気持ちよすぎる・・・・

「もう出そう?」


あかん・・・



そうだ、電マOPしたよね?もってきた?



「あるよ!」



ここから下の奥地を電マ刺激!



「ぶぃぃぃぃぃぃぃ~ん・・・・・」



エベレストの山頂にあてがいます!




「ああああああああああ・・・・・ううううううううう・・・・」


「これダメええええええ~!」



「いっちゃう、いっちゃう、イクイク~ ダメぇ~」


外に聞こえるくらいです。



2回目昇天されました。



INしていい?



「いいよ!きてぇ~!」


ずぼぉぉぉぉぉぉっとぉぉぉぉぉぉ!



ぐちゆぐちゆ、びちゃびちゃと粘膜のこすれあう音が部屋内に響き渡ります。



「あああああ。。。ん。。。。ううううう。。。。イクイク。。。」



「イクぅぅぅぅぅぅ~ん!」 「あっ!」


3回目昇天されました。




そこから怒涛のピストンでこちらも昇天!



Nでフィニッシュです。



2回目も寛容でした。



いわゆる即即でプレイなので時間が有効に使えます。




潔癖症の方はシャワーしてからオススメです。



インコールしてからものの30分で1回戦終了です。



おっぱい星人の方はパイ刷り315~!



かなりオススメです。



隠れ人気嬢なので予約は比較的取りやすいと思います。


今のうちですよ~
↓ ↓ ↓ ↓


iqio481n6y66.blog.fc2.com