はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#20(0.8K)チャイエスG85体験談!異国情緒漂うセラピにどばどば!

どうもはたけんです!

さて、今回は異国情緒漂う、チャイエスです。


HPの感じは、おおおお!


ほんまにこんなセラビいるの?


ということで突撃です。


また、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

iqio481n6y66.blog.fc2.com



場所は難波のホテル街の一角のマンションです。


電話予約して突撃!


がちゃ?


「はい! イラッシャイマセ!」


ちょっとおばちゃんが出てきました。


頭もぼさぼさ。。。


胸元はがばっと空いた服装です。



薄暗い部屋に案内されます?


ソファーに座り、コースを選択。


60分コースが3タイプあり


1番高いコースを選択!


これは本〇ができるコースらしい?


で?


セラビは選べないの?と聞くと?


「エラベマスヨ!」


そうなんだ?


「マズハ、シャワーヘドウゾ!」


この時嫌な予感・・・・


んで? セラビさんは?とんなタイプがいるの?


「ハイ!」


やばいな。。。


もしかして。。。この人かな。。。。



「オヘヤニアンナイシマスネ」


「ココデオマチクダサイ」


選べないというか。。。。他にいないのでは?


がちゃ!


やっぱり。。。あんたかぁ~い!


もう、これ以上は何もいいません。。。


諦めました。。。


89もそそくさに。。。。。


開始5分でG装着?


「ハイドウゾ!」


もう?


もうちょっと何かマッサージとかないの?



これではちょんの間ですやん?



ということでむりやりG85で発射!


開始10分ほどで終了!


「オニイサン、ハヤイネ!」


「シャワードウゾ!」


入って帰るまで約15分~20分。。。


これで140K?


他にセラビさんも1人いた感じですが


選べないのがぁ~


この人が相手と最初から言ってくれたら


帰ってたのに。。。


私だけかもしれませんが。。。



今回はお安い記事にしました。
iqio481n6y66.blog.fc2.com