はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#26【2.5K】NN ホテヘル体験記・超人気AV女優に激似ギャルにどばどば!

お久しぶりです。


コロナ要請になりその後後遺症で大変でした・・・


咳が止まらないので活動自粛でした。


というわけで今回はホテヘル!


めちゃくちゃかわいい!


ギャルですよ、ギャル!


こんなおっさんがギャルと話またはアレすることないですからね・・・


話かけられたこともないですわ!


という分けで


股ぽちっとお願いします。励みななりますので!
↓ ↓ ↓
blogmura.com

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


iqio481n6y66.blog.fc2.com



スタイル   ☆☆☆☆   ちょっと背が低いでしょうか?
              私は全然気になりません!
              スレンダーです。


ホディ    ☆☆☆    おっぱいは小ぶりです。
              乳首はきれいです。


トーク   ☆☆☆☆    とにかくよくしゃべる!
              話出すと止まらないので途中で切らないと・・・


サービス  ☆☆☆☆☆   中にどばどは!


ホテヘルなので階段上でご対面!



おおおおお!



小さい・・・・


かな?


かなり厚底靴なのでそれでも155くらいでしょうか?



ギャルギャルしてるのでこんなハゲたおっさんと歩いていると



皆さん、見る、見る・・・・



いわゆるガン見というやつです。



ホテルまで約5分、たあいもない話をしながらホテルIN!



シャワーまでしゃべるしゃべる!



しゃべくりまくり!


ある程度、話を切り上げ、こちらからシャワーへ!



ようやくシャワー後、ベットへ。



ここでもしゃべるしゃべる!



お互い生まれたままの姿でなぜか話をうんうんと聞いてるおっさんは何?



話を聞きながら、乳首をコロコロ!



手はあそこをクリクリ・・・・



するとようやくしゃべりが止まりだし・・・



「うううううんんんんん。。あっぁっ・・・あん。。あん」



ようやくプレイモードへ!



ここかに一気に乳首をぺろぺろ!



下のほうしかなりお湿り・・・・



攻守交替で攻めてもらうことに。。。。



ギャルが89!



なかなかいいビジュアルです。



これがうまいのなんの!



唾液たっぷりの89です。



また攻守交替しあそこをべろべろ・・・



かなり、お湿りしたところで



ずぼっっっっとぉぉぉぉぉ!



「あっ?」



「ああああああんんんんん・・・・ダメえ・・・・」


「ううううう・・・・・」


怒涛のピストンです。



いろんな体位を楽しんだ後は



そのまま発射!



2回戦は時間がなかったです。



この店は女の子が階段上に到着したときから開始です。



70分コースだと実質プレイ時間は30分~40分もないでしょうか?



いかにしゃべりを短くするかが



ポイントですね!



ギャルにどばどは!



コロナ疲れが吹っ飛びました!