はたけんのメンエス・デリヘルどばどば90分・極み!

大阪中心に遊んでます!内容は濃く、値段は薄くしています!

#13(2.0K)NN【ホテヘル体験記】19歳・清楚なロリ系にどばどは!

ご無沙汰しております!


やっぱり私の長文はいまいちらしく・・・・


まとめ記事が爆売れでございます!


今回の記事からさらっと書きます!


清楚なロリ系なのにえろえろでした!

iqio481n6y66.blog.fc2.com



またぽっちっとお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村



ルックス   ★★★★   ぱっと見、地味っぽいですが
              だんだんかわいく見えてくる系です。

スタイル   ★★★    そんなに背が高くはないです。
              おっぱいはDカップとちょうどいい感じです。

トーク    ★★★    普通に会話できます。
              しゃべりすぎずって感じです。

トータル   ★★★★★  最後はえっ?いいの?そんなことして!



ホテヘルなので店のエレベーター入口でご対面!



大阪日本橋メイド喫茶界隈にいそうな子です。



ちょっとメイドロリ系って感じです。



メイドが好きな方はドストライクかも!



プレイに関しては内容はあまり書きません・・・



今回は。。。



でもめちゃくちゃよかった~



最後は承諾を得て



中にどくどく・・・・・



したたり落ちる・・・



白い液体・・・・



具息もびちゃびちゃ・・・



すぽっと抜くと。。。



ええええ。。。。。


じゅぽじゅぽ!



ええええっっっっっっっ!



いろんな液体ついてる



具息をフェラしてくれるの?



「いいよ! こそばい❔」



んんんんん。。。。こっちが潮吹きそうぅぅぅぅぅ



賢者タイムの後・・・・



シャワーもせず



またフェラ・・・・



そのまま2回戦。。。



また、中でどぴゅ!



もう、フェラはいいからね!



「なんでぇ~!」



「じゅぽじゅぽ!」



315!


こんな感じの記事でいいでしょうか?



清楚なロリ系にNN2です。



あまり知られてないのでオススメですよ!
iqio481n6y66.blog.fc2.com